人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 函館ワンコ旅行♪ イクラの しょうゆ漬け♪♪♪ >>

今年もよろしくお願いします\U^ェ^U/

数ヶ月ぶりの更新・・・

すっかり年もあけてしまいましたぁΣU゚Д゚U


今年もよろしくお願いします\U^ェ^U/_b0176428_13303759.jpg



ウサギ年にちなんで マカロンにコスプレをしてみた。


届いて早速着せてみると

ぴっちぴち~~~ΣU゚Д゚U


歯を剥きだして 怒り狂うマカロン・・・

何とか着せたら 落ち着いたけど。

脱がすときは また「ガウゥ~~」と始まりました。

もう、2度と着ることはないね。ガックリ。


今年もよろしくお願いします\U^ェ^U/_b0176428_13351980.jpg


今年は、凄い大雪で

道路も屋根もひどいことになってます。

マカロンは、雪が降るとテンションあがり

途中、喉が渇いたら雪を食べながら散歩。マッタクモー

今年もよろしくお願いします\U^ェ^U/_b0176428_13373452.jpg


公園で離したら、嬉しくって耳もこんなになっちゃった。

寒いから冬の散歩はやだよー

でも、足が汚れないから楽チン♪だけどね。
by nonn53 | 2011-02-01 13:40 | wanko
<< 函館ワンコ旅行♪ イクラの しょうゆ漬け♪♪♪ >>