人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくら♪さくら♪ マカロン、妊娠?! >>

今頃ですが・・・

G.Wは家族で静内へ行ってきました。
静内といえば、この時期桜祭りがやっていて
桜の並木道が綺麗なはずなんですが
今年はやっぱり。。。
今頃ですが・・・_b0176428_1432573.jpg

まったく咲いていませんでしたぁ(ノω・、) ウゥ・・
でも、桜が咲いていたら渋滞だっただろうし・・
桜が咲いていたらこんな所で焼肉なんかできないし・・
今頃ですが・・・_b0176428_14352180.jpg

かなりのプラス思考で楽しんできましたよ♪
夫の釣ったホッケ。
日本酒が欲しくなりますね。
今頃ですが・・・_b0176428_14373360.jpg

マカロンも離してあげたかったけど
時々車が来るから断念。
でも、近くにドッグラン発見で帰りに寄ってきたよ~
今頃ですが・・・_b0176428_14422175.jpg

久しぶりのランで嬉しくてしょうがないマカロン。
今頃ですが・・・_b0176428_1442562.jpg

去年は、人見知りなんてしなくて
誰でも追いかけて嫌な顔されていたのに
最近は、大型犬にビビリ気味。
今頃ですが・・・_b0176428_14451213.jpg

お姉ちゃんたちと競争したけど
余裕のマカロン1人勝ち。
今頃ですが・・・_b0176428_14455153.jpg

今頃ですが・・・_b0176428_14481953.jpg

どんなに走っても疲れない君のパワーを
少し分けて欲しいよ。。
今頃ですが・・・_b0176428_1449388.jpg

いっぱい遊んだから、もう帰るよ~~
週末は次女のミニバスでなかなか出かけられないけど
また、みんなでお出かけしたいねぇ+.゚(●´I`)b゚+.゚
by nonn53 | 2010-05-21 14:53 | sanpo
<< さくら♪さくら♪ マカロン、妊娠?! >>