人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帯広PARTⅡ 『あずき石けん』 >>

シルバーウィークに帯広。

秋の大型連休1泊だけお出かけできました♥
行き先は十勝!
北海道遺産に選定され、天然の保湿液とも言われる
モール泉にたっぷり浸かってきました~♪
けれども、やはり出発は3時。。。
高速でビューンと飛ばして、3時間。
まずは、予約してあった
元祖 豚丼のぱんちょう

シルバーウィークに帯広。_b0176428_14471924.jpg


ズラ~~ッと並んでてびっくりぃ~~
(北海道人なので)
テイクアウトで車で食べたんだけど
厚めのお肉とごはんに染み込んだタレがおいちぃ~~♥

シルバーウィークに帯広。_b0176428_15125130.jpg

たいやき工房
サクサクの皮にクリームチース風のチーズ味♥
豚丼のあとに軽く食べてしまいました・・・

ハイ!おなかいっぱいでお次は
シルバーウィークに帯広。_b0176428_1450457.jpg


世界でたったひとつの競馬「ばんえい十勝」

最高1トンの鉄ソリを馬に曳かせ、全長200m、
途中に2カ所障害(坂)のある直線コースで競うレース!

家族4人で3枚ずつ3レース馬券を買いました♪
掛け金は100円♥
結果、私と夫が当選でプラマイ「0」!
子供達ショボーン。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ

重たいソリ引っ張ってお尻をペンペン叩かれて
可愛そう・・とも思ったけど
お馬さんと一緒に走りながら
『イケーイケー!』と大興奮してしまいました(笑)

たまには良いですね♪

その後はお楽しみの天然100%の『モール温泉』

十勝川温泉・湯元富士ホテル

浴槽は1つしかなくてお子ちゃんには物足りない?!
感じだったけど、お湯は本格的で
植物性のモール泉がお肌にしっかり効いてるのが
実感できましたよ~ツルツル♥

この日は、道の駅うりまくでお泊り♪


シルバーウィークに帯広。_b0176428_15104872.jpg


競馬場は残念ながらワンコ禁止!
マカロン車でお留守番~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by nonn53 | 2009-10-06 15:19 | sanpo
<< 帯広PARTⅡ 『あずき石けん』 >>