人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラのアーチ カレイを釣ったドーー! >>

水の彫刻ですよぉ。

今日は長女が修学旅行に出発しました。
とてもよいお天気で、今頃何してるかなぁ。。
ニセコでラフティングしてる頃かな。
それにしても、私もラフティングやってみたい!
良いなー!良いなー!
なんか、ワンコも一緒に乗れる所もあるそうですね。
チェックチェックですよぉd(ゝc_,・*)Nё☆

ちょっと前に街までお買い物に行った時見つけました。

水の彫刻ですよぉ。_b0176428_14522655.jpg


水の彫刻ですよぉ。_b0176428_14524015.jpg


旭山動物園の白くまの双子ちゃん♥
可愛いぃぃぃ~~
近くで見たい!!
チョコ味とピーナッツ味のパンも美味しかったです。


水の彫刻ですよぉ。_b0176428_1455358.jpg



この日は、また3時スタートでモエレ沼公園へ行きました。

海の噴水は25Mの高さまで上がって
迫力あります!
夜はライトアップもあって素敵なんですって~♥
風もなくて暑い日だったけど
水を見ると少しは涼しい気がする。。よね。

水の彫刻ですよぉ。_b0176428_14583591.jpg


40分のプログラム。
マカロンはほとんど寝てたけど・・・


水の彫刻ですよぉ。_b0176428_1502117.jpg


今度はお水の中で遊びたいねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してまーす!
ポチッとワンクリックよろしくお願いします♥
by nonn53 | 2009-07-07 15:04 | wanko
<< バラのアーチ カレイを釣ったドーー! >>