人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨が続いてますが・・・ お花さん、こんにちは♥ >>

雑貨イベントのお知らせ♪

今日から2日間いよいよイベント始まりました♪

「smiley vol.6」

雑貨イベントのお知らせ♪_b0176428_16472191.jpg


今日は雨の中、朝からズラッとお客様が並んでくれたようで
大盛況の1日目でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私は・・・
準備のお手伝いに行く予定が行けなくなってしまい・・
今日も学校のPTAがあったので
全然お手伝いできなくて・・・
申し訳ないですぅ~~~
でも、学校に行く前にチラッとのぞいてきましたよ♪

そして購入♥

雑貨イベントのお知らせ♪_b0176428_16512049.jpg


きっ☆chanの可愛い木工用品♪
ベンチチェアを買ってきましたぁ~~
玄関に置いてみましたよ。

イベントは、明日も続きます!
この他にも50名近い作家さんの作品が大集合です。
布雑貨、木工、アクセサリー、あみぐるみ、子ども服、大人服、
ペーパー雑貨、お菓子、パン・・・(石けんもね♪)

キッズスペースもあるので、お子様連れもぜひ
エコバッグを持って遊びに行ってみてくださいね~
by nonn53 | 2009-06-15 17:01 | handmade soap
<< 雨が続いてますが・・・ お花さん、こんにちは♥ >>