人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子犬を迎える準備を。。 トイプーの子犬が。。 >>

成長過程.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*.



連休もあっという間に最終日ですね!
昨日は札幌ファクトリーのペットショップでワンコグッズを買ったり
アメコカの子犬を抱っこさせてもらったりしてました♪
今日は夫とテニス対決!!の予定です。負けないわぁ~

今朝、マカロンを紹介してくれた『ディーポケット』さんから
メールがありその後の画像を送ってくれました。


成長過程.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*._b0176428_947248.jpg


訂正・・マカロンは1ヶ月と17日でした・・・ペコリ(o_ _)o))

かわゆいぃ~~~~~♥♥
やっぱり昨日のアメコカちゃんより、マカロンの方が数倍可愛いと・・・
早くも親バカですね。
うちの子になるのも
あと11日!!
早く抱っこしてギュってしたいな。。


成長過程.*゜キュン*(p→ܫ←q)゜キュン*._b0176428_9504621.jpg



これから北海道気持ちのいい季節がやってくるよ。
近くにね大きな公園があるから一緒に行こうね♪
それと、冬は雪もいっぱい降るから、雪遊びできるんだよぉ☆


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by nonn53 | 2009-05-06 09:57 | wanko
<< 子犬を迎える準備を。。 トイプーの子犬が。。 >>