雨が続いてますが・・・

どうしちゃったのぉ~って感じの北海道ですね。
雨ばかりでお手入れさぼりがちのお庭でしたが
雨のお陰かお花たちがグングン育ってました♪
b0176428_1713975.jpg

今年、新しく仲間入りしたバラが咲き始めました。
イングリッシュローズの「ポートサンライト」。
アプリコット色のバラはずっと憧れでした(*´ェ`qp)ポキュ~ン
四季咲きで蕾もどんどんついて
これからが楽しみ♪
b0176428_1741240.jpg

ミニバラは去年は黄色だったのに
今年は濃いオレンジ色に。
土の関係で色が変わったのかな??
b0176428_1833375.jpg

長女の記念樹のさくらんぼも
いっぱい実がなりました。
小ぶりだけど、とっても甘くて美味しい♥
収穫できるものは楽しみがあって良いです!
トマトもたくさん植えましたよぉo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


b0176428_1854442.jpg

マカロンも食べたいよぉ~~♥♥(o→ܫ←o)♪♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by nonn53 | 2009-06-22 18:10 | my garden

雑貨イベントのお知らせ♪

今日から2日間いよいよイベント始まりました♪

「smiley vol.6」

b0176428_16472191.jpg


今日は雨の中、朝からズラッとお客様が並んでくれたようで
大盛況の1日目でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私は・・・
準備のお手伝いに行く予定が行けなくなってしまい・・
今日も学校のPTAがあったので
全然お手伝いできなくて・・・
申し訳ないですぅ~~~
でも、学校に行く前にチラッとのぞいてきましたよ♪

そして購入♥

b0176428_16512049.jpg


きっ☆chanの可愛い木工用品♪
ベンチチェアを買ってきましたぁ~~
玄関に置いてみましたよ。

イベントは、明日も続きます!
この他にも50名近い作家さんの作品が大集合です。
布雑貨、木工、アクセサリー、あみぐるみ、子ども服、大人服、
ペーパー雑貨、お菓子、パン・・・(石けんもね♪)

キッズスペースもあるので、お子様連れもぜひ
エコバッグを持って遊びに行ってみてくださいね~
[PR]
# by nonn53 | 2009-06-15 17:01 | handmade soap

お花さん、こんにちは♥

昨日まで良いお天気だったのに
今日は雨がザーザー降っている
こちら北海道です(^^♪
お天気続きませんねぇ~~
梅雨がないのが北海道の良い所なのに
今が1番素敵な季節♥のハズなのに・・・
おかしいですね。
お花のお手入れがなかなかできません。

でも、昨日はマカロンと一緒にお花のお手入れしましたよ♪


b0176428_10531944.jpg



予防接種が終わってないのでお散歩デビューはまだだけど
おうちのテラスだけ探検です。

b0176428_105965.jpg


クンクン クンクン
初めてのお花興味津々です。

b0176428_110018.jpg


お花と一緒にハイ、チーズ!
珍しくカメラ目線でおりこうさんしてくれました♪



夫が知人と共同でキャンピングカーを買ったので
日曜日に友達家族と小樽へ行ってきました。

天狗山で天狗のお鼻をなでなでして
美味しいスイーツをいただきました♥

小樽洋菓子舗ルタオ

b0176428_1152034.jpg


実はこの日二日酔いでほとんど寝てたんだけど
目がいやしくて
ちょこっと食べちゃいました(○´艸`)クスクス



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してまーす♪
ポチッとよろしくお願いしますd(ゝc_,・*)Nё☆


b0176428_11103999.jpg


こちらは、いよいよあと4日!!
お待ちしてまーす♥
[PR]
# by nonn53 | 2009-06-11 11:11 | wanko

雑貨イベントまで、あと・・

こんにちは。
マカロンの心配してくれた皆様♥
ご心配おかけしました!!
お薬のおかげで、マカロン超元気モリモリです♪
食欲は、以前より増し・・・
多分、病院のゴハンが美味しいんだと思います。
興奮したら足に噛み付いてきて
おまけに「ウゥ~~ッ」っと唸ってきます・・・
これ、早くやめさせないとダメですよねぇ
本気で噛むわけじゃないんだけど(o´д`)=э


さてさて、イベントまであと10日です!!
商品の納品の締め切りは・・・

6月8日!!!

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ヤバイヤバイ!!
追い詰められないと動けない私・・
今日一気に仕上げました(* ´ノェ`)コッソリ

b0176428_16345212.jpg


初めて作ったワンコ石鹸は、
私の使う石けんより優しい仕上がりに♪
ワンコの皮膚は人間の1/5の厚さなんですよ~
優しく優しく洗ってあげましょう♥

b0176428_16394364.jpg


smile☆egg
エコバッグを持ってGOGO!!

b0176428_16412976.jpg


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村
[PR]
# by nonn53 | 2009-06-05 16:42 | handmade soap

子犬の病気。

b0176428_13212051.jpg


マカロンが来てから、日曜でちょうど1週間でした。
ここ何日か食欲がなくて心配していたんだけど
昨日の夜からヒドイ下痢・・・
今朝、病院に行ってきました。
初めての病院で緊張気味のマカロンでしたが
ちょこっと「クゥーン」と泣くぐらいで
ちゃんとおりこうさんにしていましたよ♪
検便の結果は
『コクシジウム症』
寄生虫がいることは珍しくないと聞いていたので
覚悟はしてたんだけど
やっぱりかぁ~~
点滴と、ふとーい注射をうってもらいました。
あとは、おうちで飲み薬で1週間様子を見ます。
元気に走り回っているので
きっと、すぐよくなるかなぁ~


b0176428_1324476.jpg


今日は夫の誕生日!
今月は長女の誕生日もあるので
ケーキが続くよ(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪


マカロンに頑張ってのポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


b0176428_13254778.jpg


こちらもよろしくお願いします。。
準備が・・・・(;´艸`)ぁぁぁ
[PR]
# by nonn53 | 2009-06-02 13:26 | wanko