<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お年頃

今日は吹雪くって言ってたけど
今のところは静かな空。
嵐の前の静けさか・・
やだなぁ~

b0176428_11104383.jpg


中学に入ってからか
携帯電話依存症の長女。
お風呂のときも、寝るときも・・・
携帯を覗く眼差しは
真剣そのもの!




b0176428_11154245.jpg


何年ぶりかに
インフルエンザに感染してしまいました私。
でも、もう熱も下がったし
今日1日家で大人しくしていれば
明日から元気復活!!
マカロンのお散歩は
夫と子供たちで行ってくれてるけど
びっくりするぐらい
はやっ!!
「つまんなーぃ!」と
ふて寝?!マカロン。

でも お日さま当たって気持ち良さそう♪
[PR]
by nonn53 | 2011-02-13 11:21 | hitorigoto

夕焼け


b0176428_10272430.jpg



次女が2年前から夢見てた選抜選手。

候補にはあがっていたものの

残念ながら最後まで残らず・・・

悲しい知らせに

しばらく部屋に閉じこもっていましたが

すぐに監督にメール。。

「監督、自分は今何を頑張れば良いですか?」

いつまでも クヨクヨしていてもしょうがないもんね。

前向きに気持ちを切り替えられた

次女に母は感動しました。

強くなったね。

まだ終わってないよ。

これからが大事。

がんばれ!
[PR]
by nonn53 | 2011-02-12 10:34 | sanpo

雪遊びサイコー♪

朝起きたら ベッドにもどしちゃって

耳と足が汚れてた。

ちょっと、変なもの食べたり

おなかがすきすぎると

すぐもどしちゃう・・・

胃腸が弱いのかな。

朝からシャワーで「ガウガウ」

ストレス発散で

いつもの散歩コースに

公園のオプションをつけたよvU^ェ^Uv

b0176428_1051391.jpg


ゴールデンのさくらちゃんママにご挨拶して

いっぱい走りました。



b0176428_10524643.jpg


b0176428_10544226.jpg


いっぱい走って雪食べて・・・

また、おなか壊しちゃうよー!

目が怖いしΣU゚Д゚U

b0176428_1056296.jpg


山の上からの景色はどう?

遠くを見て何を思ってるのかな。
[PR]
by nonn53 | 2011-02-09 11:01 | wanko

函館ワンコ旅行♪

年末に2泊3日で函館旅行に行ってきました。

b0176428_1624591.jpg


車で4,5時間。。決して近い距離ではないけれど

以前は毎年行ってたっけ。

b0176428_16264890.jpg


ワン連れで行くのは初めてで

こんな広ーいドッグラン発見♪

無料で使えるし、

空いていておもいっきり走り回れたよー!

b0176428_16283995.jpg


朝市の海鮮丼。

なんとワンコイン♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

b0176428_1631195.jpg


冬の海って、寒いだけかと思ったら

なかなか良い景色だったよ。

水がおっかないマカロンだから良かったけど

水遊び好きのワンちゃんだったら大変なのかな?!

b0176428_163341100.jpg


函館行ったら塩ラーメン食べる!!ぜったい!!

と言ってた次女。

やっぱり食べてよかったねー♪オイシー

b0176428_16345627.jpg


ママはまだかなー?

おりこうさんで待ってた柴犬くん。



食べてばかりの函館旅行。

これから、お正月が待っている。ことに

気がつかない振りをしている私に

今になって後悔llllllU-ェ-;Ullllll ガーン

(やはりお正月も食べまくりィ)



b0176428_16364613.jpg

[PR]
by nonn53 | 2011-02-03 16:40 | wanko

今年もよろしくお願いします\U^ェ^U/

数ヶ月ぶりの更新・・・

すっかり年もあけてしまいましたぁΣU゚Д゚U


b0176428_13303759.jpg



ウサギ年にちなんで マカロンにコスプレをしてみた。


届いて早速着せてみると

ぴっちぴち~~~ΣU゚Д゚U


歯を剥きだして 怒り狂うマカロン・・・

何とか着せたら 落ち着いたけど。

脱がすときは また「ガウゥ~~」と始まりました。

もう、2度と着ることはないね。ガックリ。


b0176428_13351980.jpg


今年は、凄い大雪で

道路も屋根もひどいことになってます。

マカロンは、雪が降るとテンションあがり

途中、喉が渇いたら雪を食べながら散歩。マッタクモー

b0176428_13373452.jpg


公園で離したら、嬉しくって耳もこんなになっちゃった。

寒いから冬の散歩はやだよー

でも、足が汚れないから楽チン♪だけどね。
[PR]
by nonn53 | 2011-02-01 13:40 | wanko