<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イクラの しょうゆ漬け♪♪♪

昨日次女のバスケで

半日家を空けていましたが

暇な長女。

パパと公園に行きましたぁ~

もともと、パパに甘えたりってことは

あんまりない子だけど

中1でも、ぜんぜん普通に行っちゃうんですね。

マカロン連れて

大きい公園のハシゴをしたそう。

過去最高に走らせたみたいで

満足そうなマカロンでした♪

いつもなら、子供たちが抱っこをしようとすると

「U`皿´U ガルルル 」と怒るのに

その日の夜は、黙って抱きあげらるマカロン。

それが、ほんとは普通なんだろうけど

びっくりしました~~!

日ごろ、1日3,40分は散歩してるけど

それでもまだ足りてなくて

ストレスなんかあったのかなぁ。。。

ちゃんと発散してあげれば

イイ子ちゃんになるのですね\U。・ェ・。U ゚.+:

さっそく今朝の散歩は、公園に寄って

ボール投げをしてきました。

でも、私が投げてもあまり飛ばないし

満足♪とは、いかなかったみたい・・・

b0176428_10581883.jpg


この隙間がお気に入り♪

ちゃんとフカフカベッドもあるのにねぇー




あっ!

そうそう、題名はイクラでしたよ(汗)

b0176428_10594883.jpg



毎週、鮭釣りに行ってた夫。

全然釣れなくて

お隣で釣りをしていた

優しいおじさんが分けてくれました。

b0176428_1112193.jpg


いつもは、しょうゆ漬けにするんだけど

今年は、塩漬けにしてみました。

あっさりしていて

こっちの方が良いって家族の評判は良かったよ。
[PR]
by nonn53 | 2010-11-24 11:03 | umauma

広い芝生で、ヨーイドン!

こんにちは。

3週連続で、飲み会でした。

3週連続で二日酔い・・・

学習能力のナイ私。

マカロンと一緒だ\U^ェ^U/


b0176428_14453254.jpg


いつも時代遅れの画像だけど

9月の秋晴れの1日♪

南幌リバーサイド公園。

広くてきれいなのに

あまり人がいないから 

マカロンとボール遊びするのには

とっても良いのです。

b0176428_14491891.jpg


まだ 2ヶ月も経ってないのに

この日は真夏のような暑さだったなぁ。。

もう、初雪も降ったのに。

b0176428_14502317.jpg


最近、寒いし暗くなるのも早いから

遠くの公園に行ってないね。

また、お姉ちゃんたちと

いっぱい走りたいよねぇ。。。

今度は、ブーちゃん(ピーピー鳴るブタのおもちゃ)

持ってこーね\U^ェ^U/
[PR]
by nonn53 | 2010-11-22 14:54 | wanko

サマーカット・・・冬だけど・・・

いつもいつもだけど

お久しぶりですぅ~~!

ほんっと、気ままなブログなのに

遊びに来てくださる皆様

ありがとうございますね♪

いっぱい、ご報告したいことがあったのに

毎日があっという間で

今年もあと1ヶ月だなんて

恐ろしいですねー!!


数ヶ月前・・・

まだ、暑くかったころ・・・

マカロンのブラッシングをサボった私のせいで

丸刈りにされたマカロン・・・

b0176428_14215462.jpg


なにけん???

柴犬になるかな?って思ったけど

やっぱり、何かが違うよね(笑

背中から哀愁?!

b0176428_14231639.jpg


スレンダーなボディでしょ~

・・・栓抜きみたい。

この姿になって

初め散歩に行くときは

可愛い洋服を着せた私。

周りの目を気にして。。

でもねぇ 暑いのに可哀想だし

何日か経ったら見慣れてきたよ(笑

b0176428_14264578.jpg


本人はきっと、暑かったし

すっきりして気持ちよかったハズ。

なんてポジティブな飼い主


ごめんょ。
[PR]
by nonn53 | 2010-11-16 14:29 | wanko