「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:drive( 2 )

観覧車で花火大会

マカロンの抜糸から
今日で1週間経ちました。
ボコッとした腫れは
中の溶ける糸を使ったところが
炎症を起こしてるんじゃないか
ということで
1ヵ月様子を見てください。
と、先生に言われました。
でも、徐々に良くなり
もう、腫れてもいないし
赤くもない♪
若いから傷の回復も早いんだねー

良かった良かった♡


b0176428_1036571.jpg


この前、バラ園に行ったあと
岩見沢グリーンランドで
花火大会があったんです。
この日は
駐車場と入園料が4時から無料!
フリーパスも1900円でした。
地元の中高生が全員集合してるんじゃ?!
というほど
若者で賑わっていましたよ。

b0176428_10382458.jpg


観覧車に乗ってる時間は15分間。
ちょうど観覧車から花火を見たいというカップルたちが
花火が始まる時間スタートの位置に
ズラッと並んでいました。

私たち普通のファミリーは
普通に花火を見れれば良かったので
並ばずに乗りましたけどね(゚m゚*)プッ

b0176428_10412178.jpg


遊園地なんて久しぶりでした。
グルングルンと回転する
ジョットコースターにも乗りました。
まだまだイケます(笑)

でも、こんなイベントがあっても
乗り物はほとんど並ばずに乗れました。
やっぱり、北海道。。。ですねー!

b0176428_10434826.jpg

[PR]
by nonn53 | 2010-07-22 10:45 | drive

岩見沢バラ園へ

今日はムシムシムシムシ・・・・
これが梅雨ですか?
洗濯物がなかなか乾きませんょ~
3連休はなんとかお天気もってくれて
良かったですねー!
うちは、日曜日に
バスケの大会があったので
月曜日の祝日に
バスケが終わってから
車でGO!でした。
岩見沢でお祭りがやってるという
情報で
急遽出かけたんだけど・・・

昨日で終わりでした彡(-ω-;)彡



b0176428_1510969.jpg


b0176428_15133080.jpg


あんまり天気はよくなかったけど
まだ、綺麗に咲いていました。
良かった♪

b0176428_1516322.jpg


うちのバラは
もう終わっちゃったから
久しぶりの
バラの香り
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

b0176428_15184285.jpg


今年初物。
トンボだぁぁ!
この前、紫陽花を見つけたばかりだったのに・・・
季節がわからなくなるね。

b0176428_15195193.jpg


これが、よく言う「ローズピンク」という色?!
昔、この色の口紅流行ったよなぁ・・・
( *´艸)( 艸`*)ププッ

b0176428_15212794.jpg


b0176428_15221482.jpg


みんなは何色のバラが好きー?
マカロンは、やっぱりピンクかなぁ♡
[PR]
by nonn53 | 2010-07-20 15:24 | drive