<< 雪遊びサイコー♪ 今年もよろしくお願いします\U... >>

函館ワンコ旅行♪

年末に2泊3日で函館旅行に行ってきました。

b0176428_1624591.jpg


車で4,5時間。。決して近い距離ではないけれど

以前は毎年行ってたっけ。

b0176428_16264890.jpg


ワン連れで行くのは初めてで

こんな広ーいドッグラン発見♪

無料で使えるし、

空いていておもいっきり走り回れたよー!

b0176428_16283995.jpg


朝市の海鮮丼。

なんとワンコイン♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

b0176428_1631195.jpg


冬の海って、寒いだけかと思ったら

なかなか良い景色だったよ。

水がおっかないマカロンだから良かったけど

水遊び好きのワンちゃんだったら大変なのかな?!

b0176428_163341100.jpg


函館行ったら塩ラーメン食べる!!ぜったい!!

と言ってた次女。

やっぱり食べてよかったねー♪オイシー

b0176428_16345627.jpg


ママはまだかなー?

おりこうさんで待ってた柴犬くん。



食べてばかりの函館旅行。

これから、お正月が待っている。ことに

気がつかない振りをしている私に

今になって後悔llllllU-ェ-;Ullllll ガーン

(やはりお正月も食べまくりィ)



b0176428_16364613.jpg

[PR]
by nonn53 | 2011-02-03 16:40 | wanko
<< 雪遊びサイコー♪ 今年もよろしくお願いします\U... >>