<< 広い芝生で、ヨーイドン! 手作り作家さんたちの素敵なイベント♥ >>

サマーカット・・・冬だけど・・・

いつもいつもだけど

お久しぶりですぅ~~!

ほんっと、気ままなブログなのに

遊びに来てくださる皆様

ありがとうございますね♪

いっぱい、ご報告したいことがあったのに

毎日があっという間で

今年もあと1ヶ月だなんて

恐ろしいですねー!!


数ヶ月前・・・

まだ、暑くかったころ・・・

マカロンのブラッシングをサボった私のせいで

丸刈りにされたマカロン・・・

b0176428_14215462.jpg


なにけん???

柴犬になるかな?って思ったけど

やっぱり、何かが違うよね(笑

背中から哀愁?!

b0176428_14231639.jpg


スレンダーなボディでしょ~

・・・栓抜きみたい。

この姿になって

初め散歩に行くときは

可愛い洋服を着せた私。

周りの目を気にして。。

でもねぇ 暑いのに可哀想だし

何日か経ったら見慣れてきたよ(笑

b0176428_14264578.jpg


本人はきっと、暑かったし

すっきりして気持ちよかったハズ。

なんてポジティブな飼い主


ごめんょ。
[PR]
by nonn53 | 2010-11-16 14:29 | wanko
<< 広い芝生で、ヨーイドン! 手作り作家さんたちの素敵なイベント♥ >>