<< 支笏湖でキャンプ♪ 散歩日和。 >>

お久しぶりです♥

娘たちの新学期が始まって
ちょうど1週間経ちました。

北海道の短い夏休み。
ほんっと!あっという間に終わってしまった。。。

もうちょっとゆっくりする時間も欲しかったなぁ。

近頃の小学生は忙しいですねー!カワイソー

b0176428_1243436.jpg


「みんな久しぶりぃ~~~♡」


マカロンの頭
やっとこ、ちょんまげできるようになって
リボンなんかつけてみたり♪
この、モッサ加減が気に入ってたんだけど。

実は・・・・・

只今マカロン、全身バリカン(耳以外)
恐怖の鳥足Il|li_| ̄|○il|li ガーン

b0176428_1246172.jpg


この、モップみたいな大きな手も。
こんなに細かったんだぁ!!!!
と、驚かせてくれました。

実は、夏休みは行ってすぐに
トリミングに行こうと思ってたんだけど
マカロンン下痢ピーのため
ドタキャン。

あまりの汚さに夫が
おうちでシャンプーしてしまいました。

そうなの。これが悲劇の始まり・・・

まずは夫。
リンスをしないで終了。

その後、ドライヤーで2人がかりで乾かすも
1時間後、暑いし、疲れたしで終了。
しっかり、根元まで乾かさなかった私たち。

基本的に家ではブラッシングできないので
そのまま放置。

よって、ひっどーい毛玉の出来上がり。

b0176428_1256283.jpg


「見た目じゃわからないでちょ~~♪」

ブラッシングは、頭と背中と耳だけは
やらせるんだけど
おなかと足は、「ウゥッ~~~」と
始まってしまうんです(泣)

だから今までは毎月プロの方にお願いしてたのに。。。

せっかく伸びてきたのになぁ。。

全身バリカンの鳥足マカロンの画像は
もうしばらくお待ち下さい!!ペコリ(o_ _)o))

だって。。
夏休み中の
可愛いマカロンの画像が
まだあるんだもん~~
[PR]
by nonn53 | 2010-08-27 13:02 | wanko
<< 支笏湖でキャンプ♪ 散歩日和。 >>