<< 散歩日和。 岩見沢バラ園へ >>

観覧車で花火大会

マカロンの抜糸から
今日で1週間経ちました。
ボコッとした腫れは
中の溶ける糸を使ったところが
炎症を起こしてるんじゃないか
ということで
1ヵ月様子を見てください。
と、先生に言われました。
でも、徐々に良くなり
もう、腫れてもいないし
赤くもない♪
若いから傷の回復も早いんだねー

良かった良かった♡


b0176428_1036571.jpg


この前、バラ園に行ったあと
岩見沢グリーンランドで
花火大会があったんです。
この日は
駐車場と入園料が4時から無料!
フリーパスも1900円でした。
地元の中高生が全員集合してるんじゃ?!
というほど
若者で賑わっていましたよ。

b0176428_10382458.jpg


観覧車に乗ってる時間は15分間。
ちょうど観覧車から花火を見たいというカップルたちが
花火が始まる時間スタートの位置に
ズラッと並んでいました。

私たち普通のファミリーは
普通に花火を見れれば良かったので
並ばずに乗りましたけどね(゚m゚*)プッ

b0176428_10412178.jpg


遊園地なんて久しぶりでした。
グルングルンと回転する
ジョットコースターにも乗りました。
まだまだイケます(笑)

でも、こんなイベントがあっても
乗り物はほとんど並ばずに乗れました。
やっぱり、北海道。。。ですねー!

b0176428_10434826.jpg

[PR]
by nonn53 | 2010-07-22 10:45 | drive
<< 散歩日和。 岩見沢バラ園へ >>