<< 観覧車で花火大会 北海道もようやく咲きました >>

岩見沢バラ園へ

今日はムシムシムシムシ・・・・
これが梅雨ですか?
洗濯物がなかなか乾きませんょ~
3連休はなんとかお天気もってくれて
良かったですねー!
うちは、日曜日に
バスケの大会があったので
月曜日の祝日に
バスケが終わってから
車でGO!でした。
岩見沢でお祭りがやってるという
情報で
急遽出かけたんだけど・・・

昨日で終わりでした彡(-ω-;)彡



b0176428_1510969.jpg


b0176428_15133080.jpg


あんまり天気はよくなかったけど
まだ、綺麗に咲いていました。
良かった♪

b0176428_1516322.jpg


うちのバラは
もう終わっちゃったから
久しぶりの
バラの香り
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

b0176428_15184285.jpg


今年初物。
トンボだぁぁ!
この前、紫陽花を見つけたばかりだったのに・・・
季節がわからなくなるね。

b0176428_15195193.jpg


これが、よく言う「ローズピンク」という色?!
昔、この色の口紅流行ったよなぁ・・・
( *´艸)( 艸`*)ププッ

b0176428_15212794.jpg


b0176428_15221482.jpg


みんなは何色のバラが好きー?
マカロンは、やっぱりピンクかなぁ♡
[PR]
by nonn53 | 2010-07-20 15:24 | drive
<< 観覧車で花火大会 北海道もようやく咲きました >>