人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 薄紫のケシの花って 避妊手術を受けてきました☆ >>

いただきもの。

次女と次女の友達
夫と3人でキャンプに行きました。
今日は長女とマカロンと3人。。。
こんなことは滅多にないよ。
何をして過そうかな♪

いただきもの。_b0176428_11313487.jpg


この間の
マカロンの運動会での景品。
お花の苗をいくつかいただきました。
なんだっけ?
このお花の名前・・・
調べたらすぐわかるのにね。
ペチュニカ?違うか・・・
実は黄色のお花って
自分じゃあまり買わない色なんです。
でも可愛い!
黄色のお花も好きになりました。

いただきもの。_b0176428_11352321.jpg


こっちは
春に寄せ植えしようと買って
まだポットに入ったままの
可哀想なお花・・・・
一緒に植えたいお花が
なかなかみつからなくて
だめですね。
早く植えてあげます!
雨がやんだら

いただきもの。_b0176428_11374061.jpg


抜糸まであと5日!
抗生物質と腎臓のお薬をのんで
傷跡も順調に回復しております。
今度のお休みは
おでかけできると良いねー♡


これから長女の学際に行って来ます。
焼きそば屋さんのお手伝いです(○´艸`)クスクス
by nonn53 | 2010-07-10 11:42 | my garden
<< 薄紫のケシの花って 避妊手術を受けてきました☆ >>