人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いただきもの。 トリミングに行ってきたけど。。 >>

避妊手術を受けてきました☆

前犬が
子宮蓄膿症で
手術をしたこともあり
マカロンの避妊手術も
ずっと考えていました。

マカロンの赤ちゃんも見てみたいけど
産まれた赤ちゃんの事を考えると
全てに責任は持てないので
やっぱり手術を決断しました。

避妊手術を受けてきました☆_b0176428_10512772.jpg


1泊の入院をして
翌日迎えに行くと
しっぽは下を向いたまま
おうちに帰っても
テンション↓↓落ちまくりのマカロン。
初めての入院で不安だったんだね。
おなかも痛いのかな。。

でも、傷跡は思ったより小さくて
2センチぐらいかな。。

腫れることもなく
今日で手術から4日目ですが
順調に回復しています。

避妊手術を受けてきました☆_b0176428_1055259.jpg



抜糸までお散歩はお預けで
朝晩2回トイレのために
チラッとお外に行けるだけ。

若いから回復が早いんだね!
もう、遊びたくってしょうがないんです。

オモチャを持ってきて
「あそぼーあそぼー」って
みんなにお誘いしています。

避妊手術を受けてきました☆_b0176428_10572189.jpg


抜糸は10日後!
それまでもうちょっとの我慢だよ~~

避妊手術を受けてきました☆_b0176428_1058114.jpg



あくびばっかりのマカロン(○´艸`)クスクス
by nonn53 | 2010-07-09 10:59 | wanko
<< いただきもの。 トリミングに行ってきたけど。。 >>