<< これ、なーんだ? 「ワンワン運動会」行ってきたよー♪ >>

カメのお散歩と遭遇!

この間の運動会のあと
月寒公園に行ってきました。

とーってもお天気が良かったので
たくさんのワンコに会えました。

b0176428_15591725.jpg


運動会でたくさん遊んできたけど
まだまだ元気なマカロン。。。

b0176428_1603974.jpg


やっぱり大型犬にはまだまだ慎重なマカロンだけど・・・
チビちゃんにはグイグイ行くんだけどねー(* ´ノェ`)コッソリ

b0176428_1621396.jpg


しっぽがクルンとしていて可愛いパグちゃん♡

b0176428_1632264.jpg


そんなワンコたちに混ざってお散歩中のこちら。
カメさん!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

2匹でのーんびりお散歩♪
最初、公園で飼ってるのかと思ったら
ちゃんと近くに飼い主さんがいました。
マカロンは何するかわかんないから
とりあえず離れて離れて・・・

b0176428_1655027.jpg


もう夕方なのに、あっちーねぇ~

b0176428_1665065.jpg


運動会でもらったオモチャで遊んで欲しいマカロン。
どれだけ走ったら疲れるんだろ~~~

b0176428_1682817.jpg


疲れたから(私たちが)
木陰でひとやすみ♪

b0176428_1695955.jpg


今日はボートお休みよぉ~
また今度ねっ♥

このあと、大倉山へ行ってきました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by nonn53 | 2010-07-01 16:13 | wanko
<< これ、なーんだ? 「ワンワン運動会」行ってきたよー♪ >>