<< 白のクレマチスですよ。 モサモサだけど・・トリミング行... >>

白鳥に追いかけられたよぉぉ(゚ロ゚屮)屮

今日は1日雨かな。。

朝、ちょっと小降りの時があったから

マカロンの散歩行ってきました。

もう、ずーっと家の中ではトイレをしていないのです。

雨の日も1日2回外に連れて行かないと

いけないのは面倒だから

家でも外でもできるように

したかったんだけど・・・

ハウスにトイレを置いて

おしっこ・うんちができたら出してあげる

って、やり方をしてたんだけど

半日経ってもしなくて

夜寝る時間になっちゃったり

出かける時間になったり。

外に行ったらすぐするんだけどなぁ。。

ハァ。。トイレの躾は難しい~



b0176428_10263345.jpg



日曜日、午後からバスケだったので
土曜のバスケが終わってから
洞爺湖に行ってきました。

こんな、夕暮れになってやっと到着。

そういえば、途中高速で「ドッグラン」の看板があったよ。
登別の手前ぐらいだったかなぁ。
今度もっと早く出発できた時に寄ってみよう!

b0176428_10331799.jpg



車の中でのマカロン。
普段はケージに入ってるんだけど
キャンピングカーの時だけは
自由にできるのです。

でも、次女が無理矢理顔を近づけると
「ウ”~~」と唸り声・・・・
娘2人には今でもすぐこうなります。
私にもたまにあるけど(ノω・、)


b0176428_10354412.jpg



こちらが、こわーい白鳥!

「白鳥がいるよ~♪」
と、マカロンと一緒に近付いていったら
羽を少し浮かせながらジーーッとこちらを見ていた白鳥。
で、「可愛いね~」っと寄っていったら・・・

突然、羽を大きく広げて走って来た!!

慌てて逃げるマカロンと私でしたよー!

ちょっと逃げて振り返ったら、まだ追いかけてくる。

最後は道路まで上がって来ました(゚ロ゚屮)屮

テレビで白鳥に襲われている
子供の映像を見たことがあるから
マカロンとバトルになったらどうしよ~~って
怖かったァ(>_<)

でもね、
それには訳があったのです。。。

b0176428_10421322.jpg


最初は石?草?なんて言ってたんだけど
よく見たら、白鳥の雛でした♥

この白鳥さん、ママさんだったんですよー

きっと、我が子を守るために
怖い野獣(マカロン)に立ち向かったんでしょうね。
軽率に近付いてしまったことを
反省してます!!!ペコリ(o_ _)o))
白鳥さん、ごめんなさい~~~


それにしても
逃げるマカロンの映像があれば
笑えたんだけどなぁ~
かなりビビッてましたァ(○´艸`)クスクス
[PR]
by nonn53 | 2010-06-24 10:48 | wanko
<< 白のクレマチスですよ。 モサモサだけど・・トリミング行... >>