<< 白鳥に追いかけられたよぉぉ(゚... キックボード引っ張り犬♥ >>

モサモサだけど・・トリミング行ってきたよ♥

強風が音をたてて吹いております。
札幌ですが・・・

私、鍵を落としてしまいました。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今度の運動会に備えて
近くの公園でマカロンと
「マテ!」   「コイ!」
なかなか、良い感じで練習しておりました。
ポッケに鍵を入れたまま。
走ったりしゃごんだり・・・
絶好調で・・・

しばらく探したあと
家に帰ったら夫がちょうど出勤する時でした。
アブナイアブナイ・・・
あと、何秒遅れていたら
私、朝起きたままの状態で
顔も洗わない状態で
娘たちが帰宅するまでマカロンと外。
でしたよぉ~~~━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
その後、バレエをお休みして
公園の中をジグザグで何度も歩き
探しましたが見つかりません・・・

さっき、交番に届けてきました(涙)

今日の占い。
1位で何事もうまくいくって言ってたのにぃ~~
(* >ω<)=3 プー





b0176428_11381754.jpg


またもや2週間経ちますが
トリミングへ行って来ました♪
現在、こちらのエクステは半分取れてますが・・・

今回は背中をバリッとバリカン2ミリ入れて
足裏、顔周りをすっきりさせて
あとは、ほとんど手をつけてないです。
ちょっと、頭の毛を伸ばして
ちょんまげにしたいな♪
なんて思ってるんですが
ブラッシングもできない飼い主が、
ちょんまげできるんでしょうかねぇ。
ちなみに夫は、反対しております。
でも、1回やってみたいんだもん。
もうちょっと、モッサモサで我慢してけろ♡

b0176428_1143922.jpg


エクステ初体験。
ゴロンと横になった時に
フローリングに当たって音がするのが気になって
カジカジするので、ビーズはちょんぎりました。
ただの毛糸状態・・・
これなら自分で作れるんじゃ???

b0176428_11451091.jpg



「Smily8」イベントが無事に終了しました。
今回は、全然お手伝いもできなくて
yukkiさん、スタッフの皆様ごめんなさい。
大盛況だったみたいで良かったですね!
お天気もパラッと降った雨だけで
ほんと良かったです♥
前夜祭も含めて3日間
お疲れ様でした。ペコリ(o_ _)o))

そして、遊びに来てくださったミナサマも
本当にありがとうございました。

次回は、また秋ですよ~~d(ゝc_,・*)Nё☆
[PR]
by nonn53 | 2010-06-23 11:51 | wanko
<< 白鳥に追いかけられたよぉぉ(゚... キックボード引っ張り犬♥ >>