<< モサモサだけど・・トリミング行... 1粒の種から2万個の「トマト」!! >>

キックボード引っ張り犬♥

6月最初の日曜日
珍しくバスケが12時で終了!!!!
という、噂を聞き
急遽、お出かけしてきました♪
バーベキューの準備をして
学校の前で待機。
行き先は、月形の『皆楽公園』です。

車で中まで入れるキャンプ場で
ゴミも捨てて帰れる(200円でゴミ袋もらえる)し
何となく好きで毎年行ってます。

b0176428_1581888.jpg


ボートは3人用なので
マカロンと夫と娘2人・・・

私は

b0176428_1591692.jpg


ビール飲みながらポケ~♪
最高の幸せを感じてました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

b0176428_15105141.jpg


菜の花とマカロン。
なかなか良いコラボじゃないですか(アハハ)

b0176428_15113743.jpg
b0176428_15115546.jpg


これは何の花なんでしょ~
蕾はピンクで咲くと白っぽい可愛いお花で
たくさん咲いてましたよ~
携帯カメラじゃなかったら
もっと綺麗に撮れるのになぁ。。
あーぁ。
カメラが欲しいぃ・・・


b0176428_15133790.jpg


ちょっとイッてしまってるマカロン・・・
最近、これにハマってるんです(○´艸`)クスクス
娘たちの乗っている
キックボードを引っ張ってるんだけど
体力持て余してるマカロンには良い運動。
馬ゾリレースなんかに出れたりして(゚m゚*)プッ

b0176428_15173187.jpg



今度の日曜日に「ワンワン運動会」に参加予定です。
マテの競技もあるみたいだから
練習練習♪
いっぱい走ったから喉かわいたねー
スイカで潤しちゃって♥
[PR]
by nonn53 | 2010-06-22 15:22 | sanpo
<< モサモサだけど・・トリミング行... 1粒の種から2万個の「トマト」!! >>