<< キックボード引っ張り犬♥ 肉球クリーム&消臭スプレー >>

1粒の種から2万個の「トマト」!!

先週?先々週?結構前に・・
母と一緒に「えこりん村」へ行ってきました。
母がお花の苗を買いたいと言ってたので
ドライブがてら遠出しちゃいました♪

b0176428_11351355.jpg


b0176428_11353187.jpg


お天気も良くて
お散歩気分で(*´ェ`qp)ポキュ~ン


b0176428_1136556.jpg



こんな広いお庭があったらなぁ~なんて思いながら
お花の植え方なんかも参考になります。


b0176428_1138084.jpg


一瞬、これは何???って
目をパチパチ。

実はこれトマトの苗1本だけ、なんです!!

トマトの森では成長記録も公開してるので
興味のある方はどーぞ♥

b0176428_1143678.jpg


クラッシックの音楽を聞かせて
最高の環境で
人間の愛情もいっぱいもらって
このトマトはこんなに成長したんです。
生命の偉大さに感動しましたよ(人´㉨`)♡




b0176428_11471417.jpg






b0176428_11474782.jpg


只今、開催中♥
明日22日までだよぉ(* ´ノェ`)キテネ

コチラから、可愛い手作り作家さんのところへ
お邪魔できますよん♪
[PR]
by nonn53 | 2010-06-21 11:51 | sanpo
<< キックボード引っ張り犬♥ 肉球クリーム&消臭スプレー >>