<< 肉球クリーム&消臭スプレー 石狩新港のドッグラン >>

ダブルクレイの石けん*

今週も週末に晴れですねー!
週末がお天気なのは6週連続だそうですよ。
もうすぐイベントです。
晴れると良いなぁ。。

b0176428_11523351.jpg


『ダブルクレイの石けん』


++レシピ++

・オリーブオイル
・ココナッツオイル
・パームオイル
・キャスターオイル
・ラベンダー蒸留水
・精製水
・Naoh
・ピンククレイ
・ホワイトクレイ
・ゼラニウム精油
・イランイラン精油


クレイはミネラルを多く含む100%天然の粘土鉱物です。
豊富なミネラルを含み
肌に残る古い角質、毛穴の汚れ、雑菌をクレイ自身が吸着し
ツルツルお肌にしてくれると言われてるんです。
汗をかくこれからの季節にぴったり♪
イベント用に作った石けんですが
自分用にもよっけしときました♥
香りはフローラル系で強めです。
植物から抽出した天然の
エッセンシャルオイルで贅沢に香り付けしました。


b0176428_12221523.jpg



ハンドメイドの可愛いものいっぱいのイベントです。
駐車場やキッズスペースもありますので
ぜひぜひ遊びに来てくらさーい+.゚(●´I`)b゚+.゚
[PR]
by nonn53 | 2010-06-19 12:24 | handmade soap
<< 肉球クリーム&消臭スプレー 石狩新港のドッグラン >>