<< ダブルクレイの石けん* マンゴーバターの南の香り石けん♪ >>

石狩新港のドッグラン

日曜日、長女と一緒に
ドッグランに行ってきました。
車で3,40分かかるんだけど
ここは無料で広々しているし
ワンズもいっぱい!

と言っても、今年初。。。

b0176428_1554452.jpg



20匹以上のワンコたちに
ビビリのマカロン・・・
普段おうちで、お姉ちゃんに「ウー」してるのに
ぴったり離れません(;´ω`)

b0176428_1584235.jpg


去年はしつこいぐらいに
あそぼーあそぼー♪
って、誰にでも寄っていったのに
少し大人になったのかねぇ。。

b0176428_15112132.jpg



それなら、ちょっと挑戦してみるかい♪
何回かやってみたことあるんだけど
怖がって登ってくれないんだよねぇ。。

b0176428_15123122.jpg


ウマウマ作戦でいい調子よ~~

b0176428_15132353.jpg


っていうか、あっさりクリア?!
おやつの威力改めて実感。

b0176428_15155847.jpg


下りは1回目ズルッと滑って
焦ってたけど
2回目からは余裕のよっちゃん(死語)

b0176428_15173010.jpg


お友達も一緒に遊んだよぉ~~
もう、ウマウマがなくたって平気かな♪

b0176428_15184017.jpg


本日1番の接近ショット。
ヨーキーのカワイコちゃん♥
ちっちゃい子には強気のマカロン(o´д`)=эハァー
[PR]
by nonn53 | 2010-06-02 15:22 | wanko
<< ダブルクレイの石けん* マンゴーバターの南の香り石けん♪ >>