<< 石狩新港のドッグラン 湯の花石けん* >>

マンゴーバターの南の香り石けん♪

さえない天気が続いていたのに
運動会当日、見事に快晴♪
今年のお天道様は
土日に頑張ってくれて嬉しいですねぇ♥

b0176428_1355105.jpg


前日に下ごしらえして当日は5時から作ったお弁当。
なんてことはない、毎年お決まりの内容ですが・・
「牛肉の野菜巻き」ってのを初で作ってみました。
いつもは豚肉なんだけど
長女のお友達が
おいしいぃ~って褒めてくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お赤飯は、小豆で色づけして炊いたあと
甘納豆を混ぜ込みました。
北海道の味ですねd(ゝc_,・*)Nё☆

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

b0176428_13582843.jpg



マンゴーバターの石けん*

・ オリーブオイル
・ ココナッツオイル
・ パームオイル
・ キャスターオイル
・ ラベンダー蒸留水
・ 精製水
・ Naoh
・ マンゴーバター
・ レッドパームオイル
・ FO ガーデニア

マンゴーバターとはマンゴーの種からとれたバターです。
リップクリームや日焼け防止クリ-ム
保湿・老化肌に使われる植物バターなんですよ♪
これからの、季節に嬉しい石けんです。
香りもガーデニアで
南の島を想わせる使って心地よい石けんなのですよぉ。


b0176428_1423259.jpg

[PR]
by nonn53 | 2010-05-31 14:04 | handmade soap
<< 石狩新港のドッグラン 湯の花石けん* >>