<< グルグルグルグル。。 今頃ですが・・・ >>

さくら♪さくら♪

最近は週末になると良いお天気で
どこかにお出かけしたくなっちゃいますね。
b0176428_20304538.jpg

札幌もちょうど桜がきれいに咲いていて
お花見行きたいなぁ。。
でも、やっぱりミニバスがあるので
近くの公園でマカロンとお散歩。
がまん。がまん。
b0176428_20335147.jpg

長女が昨日から鼻づまり&喉の痛みで
ちょっと微熱もあって苦しそうなんだけど
周りに聞いたら「白樺花粉」がひどいんだって!
花粉症と言っても北海道は「白樺」。
長女もアレルギー持ちだから
もしかしたらそうかも。
血液検査はヤダっていうので
まだ、受けたことはないんだけど
原因ハッキリした方が対処できるし・・・
明日からテスト。
こんな状態で今も頑張ってます。
自分の子ながら、えらいなぁ~なんて(笑)
b0176428_2040027.jpg

近所のおうちで咲いていたチューリップを盗撮!
だって、うちのチューリップは貧祖なんだもん。
いっぱい咲いてるとキレイだよね♪
b0176428_20414815.jpg

こちらは、近所の病院で(゚m゚*)プッ
ここの寄せ植えは、とっても私好みで
素敵な寄せ植えがいっぱいでした。
今年はまだ全然お花植えてないから
参考にさせてもらいますょ♡
[PR]
by nonn53 | 2010-05-23 20:45 | wanko
<< グルグルグルグル。。 今頃ですが・・・ >>