<< 今頃ですが・・・ トリミングへ♪ >>

マカロン、妊娠?!

数日前から
おっぱいが腫れてるような気がして
夫に相談したところ
「太ったんじゃない?」
そうかなぁ。。と
気にしていたんだけど
今日、狂犬病の注射と
フィラリアの薬をもらいに病院に行ったので
ついでに見てもらいました。

なんと、マカロン・・・
「想像妊娠」でしたよぉ~~
「えっ?!」と
驚く私に
「犬では普通ですから」と先生。
へぇ~~。そうなんだ。。。
特に体の不調とかないんだったら
放っておいて大丈夫みたい。

家に帰って早速調べてみたら
やっぱりそんな珍しい事じゃないみたい。
よく妊娠願望が強いとなるとかいうけど
犬の場合は、願望があるわけはなく
ホルモンの関係でなるみたい。
ぬいぐるみを抱っこして守ろうとしたり
母乳をあげようとしたりするワンコもいるそう。
マカロンも乳房をペロペロしているとことを見ると
少し母乳も出てるみたいです。

避妊手術の予約をしてこようと思ったけど
腫れが大きいからもう少し待った方が良いみたい。

あぁ~、びっくりした!

b0176428_1426213.jpg


ジョイフル行って初めてカートに乗ってみたよ♪
お姉ちゃんにエルモの帽子かぶせてもらったのぉ。
[PR]
by nonn53 | 2010-05-20 14:27 | wanko
<< 今頃ですが・・・ トリミングへ♪ >>