<< 雪ですよぉぉぉ!! のどがぁぁ(>_<) >>

もう、いい加減。

春はまだですか?

今日はちょっと暖かいですね。
と言っても、最高13度でしたっけ?
まだまだ、ストーブのスイッチは入ったままです。

昨日ようやく、お庭の冬囲いをはずしましたよ。
さくらんぼや、バラの新芽がちょこっと顔を出していました。

こんなに寒くても
やっぱり春は近付いているようです♪

b0176428_14201286.jpg


夫の実家からもらってきた赤ちゃんたち。
トマトやピーマンの野菜と、
サフィニアやマリーゴールドのお花。
種から育てた苗は
愛情いっぱい詰まっていて
きっと美味しく綺麗に育ってくれるね♥

b0176428_14223531.jpg


トマト大好きのマカロンに
いたずらされないように
ちゃんと見張ってなきゃねぇ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
[PR]
by nonn53 | 2010-04-27 14:24 | my garden
<< 雪ですよぉぉぉ!! のどがぁぁ(>_<) >>