<< もう、いい加減。 またハワイ♪ >>

のどがぁぁ(>_<)

b0176428_13432614.jpg


b0176428_13451313.jpg


北国で生活していると
ハワイのお花を見るだけで
リゾート気分になりますね♥

  



2日ぐらい前から
鼻水とのどがやられています・・・
昨日は喉がかゆくて
夜中に目が覚めて
眠れなくなったし。

これは、アレルギー?
それとも風邪なのかなぁ。。。
限界まで病院に行きたくない人。
夫に言ったら
早く行け!と怒られそう。

b0176428_13495299.jpg


最近、ベッドの下にもぐって眠るマカロン。
夫は、私たちが布団をかけてるのを見て
真似してるんじゃないか?って・・・
いや、違うよねぇ~~
狭い所が安心なんじゃ?
ドーム型のハウスでも買ってあげようかな♪

b0176428_13521379.jpg


昨日、私の留守中に夫から送られてきた写メ。
悪さをしている気配がして
『マカローン!』と呼ぶと・・・
この姿で現れたそう(笑)
ゴミ箱あさりはマカロンの日課なの~
これに懲りて、もうやらないかな(゚m゚*)プッ
[PR]
by nonn53 | 2010-04-19 13:56 | wanko
<< もう、いい加減。 またハワイ♪ >>