<< のどがぁぁ(>_<) アロハ♪ >>

またハワイ♪

長女の入学式が終わり
今日から初登校でした。
早めに起きたはずなのに
出発予定2分前に
のんびりパンをかじってる娘。
「あと2分で用意できるの?」の母の声に
「残していい?」と慌てて着替えに行きました・・・
そう、まだパジャマだったので(;´ω`)タラーリ・・・
こんなんで大丈夫なのでしょうか~~
真新しい制服を着て
出かけていく姿は
しっかり中学生なんだけどねぇ。

b0176428_1354317.jpg


ハワイでの食事。
ハンバーグはアメリカンサイズで作ってみました♪



b0176428_138045.jpg


レナーズでドーナツを買って近くの公園で食べました。
なんでか、ドーナツの画像がなかったっ!
甘い物はあんまり好きではないけど
このドーナツは好き♥
この食感がたまりません~

b0176428_13115163.jpg


次女がミニバスをやってるので
ボールを持って行きました。
この写真結構気に入ってます。
何度も撮ってようやくタイミングがあったんです。


b0176428_13132421.jpg


ハナウマ湾でシュノーケル
青や黄色のお魚と一緒に泳げます。
全然逃げないから自分もお魚になった気分です。

でも長女は「コワイ~」と、海に入らず・・・
次女はクチビルを紫にして「さむい~」とすぐあがり・・・

つまんない奴等だ。まったく(* >ω<)=3 プー

b0176428_1316546.jpg


ハワイの名産。「アップルバナナ」
モチッとしていて
美味♥

うちの夫は、青くて硬いバナナが好きなので
こんな色ですが
2日ぐらい経ったら
普通に黄色いバナナになりました。

b0176428_1322295.jpg



私と夫は新婚旅行以来だけど
子供たちパラセイルに初挑戦。
事務所にいたインコの「ぴよチャン」?!
(違う名前だったかも・・)
アメリカ人のおじさんが
サービスのつもりで
私たちの頭や肩に乗せてくれるんだけど
長女と夫は、固まりまくり(笑)
すっごく慣れていて外に出ても
逃げないで肩に乗ってるの。
しかも、ゴミ箱の上で何やら声をかけたら
うんOも!!
トイレの躾ができているインコだなんて
素晴らしい~~~

パラセイルは家族4人で一気に飛びました!
途中、海に体半分落とされたり
ハードな事もされたけど
子供たちも大喜び♥
今度はスキューバダイビングに挑戦させたいなぁ

シュノーケルもできないのに?って
突っ込まないでね(゚m゚*)プッ
[PR]
by nonn53 | 2010-04-12 13:32 | hawaii
<< のどがぁぁ(>_<) アロハ♪ >>