<< またハワイ♪ 1歳になりました☆ワン >>

アロハ♪

b0176428_15333664.jpg

5泊7日で、Hawaiiのオアフ島に行ってきました。
1年ぶりのホノルル空港。
外に出た瞬間の、なまぬるい風と甘い香り。。
やっぱりハワイ大好きです。

予約してあったレンタカーを借りて
まずは、ドンキでお買い物。
食材どっさり買って来ました。もちろんビールも♪
バドワイザー12缶で10ドルしなかった!
安いなぁ~

b0176428_16451511.jpg


ホテルはコンドミニアムなので自炊なんですよ~
お料理は、特に好きでもないけど
ここでは不思議と苦じゃない。

牛肉がものすごく安いから
いつも必ずステーキを食べます(○´艸`)クスクス

b0176428_1648124.jpg


使い慣れないグリルで・・・
焼きすぎて硬いお肉・・・

ガーリックがきいて味は美味しいんだけどねぇ。。と家族。
まっ、こんなこともあるょ♪

b0176428_16505819.jpg


シャワーがガラス張りの中に~
娘たち1番のお気に入りでした。

b0176428_1652194.jpg


そして、ベッドルームに浴槽が!
湿気ないのかな・・なんて余計な心配をしてしまいましたが
全然大丈夫でした♪
使ったのは初日の1回だけだけど(笑)

b0176428_165593.jpg

[PR]
by nonn53 | 2010-04-08 17:49 | sanpo
<< またハワイ♪ 1歳になりました☆ワン >>