人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 盗まれました・・・( c_,|... 犬の学校☆祝☆卒業!? >>

マカロンがマカロンを食す!

マカロンがマカロンを食す!_b0176428_11291368.jpg



昨日、ジャスコに行ったらこんな可愛いお菓子を発見。
これ、ワンコ用のおやつなんですよぉ!

牛皮・上新粉・卵白粉などでできてるみたい。
甘そうだし人も食べれそうな感じがするけど
食べたらきっと・・・・


マカロンがマカロンを食す!_b0176428_1132483.jpg

新しい物大好きマカロン。
早速あげてみたらコンマ何秒で
「スワレ」をしました彡(-ω-;)

ちなみに、何もないと1度ではすわりません・・・







マカロンがマカロンを食す!_b0176428_11352949.jpg


カメラをカシャカシャ撮ってると
「まだぁ?」と、恨めしそうに見あげてきたので

そろそろ、いっかなぁ~

「ヨシ!」

こちらも、0.00何秒でパクッと♪

マカロンがマカロンを食す!_b0176428_11372618.jpg


幸せそう~~~♥
美味しそうに食べてましたよ。

そういえばマカロン、10日ほど前から「初ヒート♥」なんです。
そのせいか、非常に神経がイガイガです。

お散歩のあとに、お風呂場に連れて行ったら
ガブッと、手をかじられてしまいました・・・
しかも、すぐに離さないし。

もう、何ヶ月も噛み付く行為はなかったので
凄くショックでした。

迷っていたけど避妊手術をさせようと
決めました。
女の子だけど、手術によって
性格も少し穏やかになれば良いな。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by nonn53 | 2010-03-16 11:46 | wanko
<< 盗まれました・・・( c_,|... 犬の学校☆祝☆卒業!? >>