人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 活動再開!!! チョーク使ってみました~ >>

卒業制作。

今日も雪がちらちら
地面に落ちる前にとけちゃうから
道はいつも濡れた状態・・・
こんな日が続くと、
マカロンのお散歩も憂鬱になっちゃう。
でも、そんな理由で2日サボっちゃったから
(いや、雨もねぇひどかったし・・言い訳)
今日は完全防備で行ってきました♪

ちょうど2年前から
月に1度、アトリエ知香子フラワーズ
プリザーブドフラワーを教えてもらっています。
今日、最後の作品を仕上げてきました。

卒業制作。_b0176428_161173.jpg









卒業制作。_b0176428_1624222.jpg


ピンクの薔薇のブーケ
ファーとフワフワのリーフがクリスマスっぽい感じ。
濃いパープルのリボンで全体的に引き締まって
自分でもとても気に入ってます。

このブーケを立てる器を探さなきゃ♪

卒業制作。_b0176428_16282612.jpg










そして、こちらは前回の作品。
アップしたつもりが、まだでした・・




卒業制作。_b0176428_16291139.jpg


こういう、色味の少ない落ち着いた雰囲気のリースが好きです。


いろいろと事情があって
今回で卒業ですが
機会があったら、また是非よろしくお願いしまーす♥
ちかさん♡

今までの作品はコチラです。
by nonn53 | 2009-11-19 16:35 | preserved flower
<< 活動再開!!! チョーク使ってみました~ >>