<< チョーク使ってみました~ 愛犬学校に入学。。 >>

秋の誘惑・・ワンコ編

b0176428_13474982.jpg


2日前の事だけど
いつもの公園に行くとイチョウが綺麗に色づいていました。
ん??
おじさんが、木に向かって石を投げてる!!!
「こわっ!!」と思ったら
銀杏を落としていたんです♪
そういえば、この間来た時は栗がいっぱい落ちていて
マカロンが変な歩き方になってたっけ(○´艸`)クスクス
実りの秋ですね~

マカロンの学校の先生から
毎日少しの時間で良いから
お勉強の(訓練)時間をつくって
頑張って。。。と言われてたんだけど・・
横着な私。
公園への道のりを訓練の時間にしました~
家から公園。
5,6分かな。
マカロンを左横につかせて、さっそうと歩きます。
途中、

葉っぱがヒラヒラ~(追いかける)
車がビューン(追いかける)
タバコの吸殻をパックン。

そのたびに
「イケナイ!」とリードをグイっ!

通りすがりの人たちの目を気にしながら・・・
『怖い飼い主さん』って思われてるんだろうなぁ。。。

公園に着くと、伸びるリードで自由に遊ばせていますけどね♪
公園は葉っぱがヒラヒラどころか、ワサワサ~って
マカロンあっちこっち追いかけて大忙しですよ。

b0176428_1415293.jpg


お山の上で休憩。
少し風が強かったけど高い所は気持ち良いね。


昨日、バレエ教室のお友達とレッスン後のランチに行ってきました。

b0176428_1443063.jpg

b0176428_1445427.jpg


前菜も全部手作りで
透明の柔らかい大根と
手作り豆腐美味しかった~

b0176428_146756.jpg

b0176428_1482268.jpg


オムライスは十穀米で手作りのトマトソース。
薄味で酸味の利いたトマトソースが
カラダにとても良さそうでした。
デザートのプリンまでついて
950円でした♡

ランチは3種類のパスタとオムライス
次回はパスタも食べてみたいなぁ~

カフェ&ランチの店 motty
江別市大麻扇町17-6
011-387-8231
朝カフェ 6時半~9時
昼ランチ 11時から15時
夕カフェ 15時から18時

毎週火曜日、第3水曜日休み




私も、秋のおいしい誘惑にフラフラ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by nonn53 | 2009-10-30 14:29 | wanko
<< チョーク使ってみました~ 愛犬学校に入学。。 >>