<< 雑貨がいっぱい(*´ェ`qp)... 帯広PARTⅡ >>

雑貨イベントのお知らせ♪

追い込まれないと動けない私・・・
いつもいつも反省しているのに
今回もまた
前日になってようやく完成しました。

b0176428_19254266.jpg


左上から時計回りに。

・真珠パウダーの石けん
・ふゆじたく石けん
・薔薇とクレイの石けん
・肉球クリーム
・アボカドバターとたまごの石けん
・海藻とはちみつの石けん

今回初めてワンコ用の
肉球クリームを作ってみました~
材料は、みつろう・レッドパームオイル・シアバターに
ラベンダーの精油をほんのちょっと。

レッドパームオイルは天然のカロチンいっぱいなので
傷の修復作用がありカサカサお肌に良いんだけど
オレンジ色になっちゃうので
ほんのちょっとの使用をおすすめでーす!
もちろん、ワンコに塗り塗りしながら
ママさんの手も一緒にOK♪

マカロンにも塗ってあげたら
気になって少しペロペロしちゃったけど
お口に入っても安全なものばかりだから安心です。

b0176428_19352813.jpg


■ 日時  10月19日(月) OPEN 10:30~16:30
            20(火)       10:30~15:30        
■ 場所   札幌市北区北23条西8丁目1-41
       smile☆egg(同 BamBooHairは定休日)

    (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)        

■ ご来店時はマイバックご持参のご協力お願いいたします。


■ 総勢50名近くの作家さんのステキなhandmadeや
  かわいい雑貨&おいしいお菓子もいーーぱい
  秋冬向けのあったかなお気に入り、見つけに来てくださいね!

b0176428_19373850.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


  
[PR]
by nonn53 | 2009-10-18 19:39 | handmade soap
<< 雑貨がいっぱい(*´ェ`qp)... 帯広PARTⅡ >>