人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雑貨イベントのお知らせ♪ シルバーウィークに帯広。 >>

帯広PARTⅡ

昨日、マカロンのトリミングに向かう途中
一面のひまわり畑を見つけました!
雪虫も飛んで紅葉も始まり
秋だなぁ~~って思ってたのに
ここは真夏?!
パチパチ撮ってきたのにイマイチの画像。。

帯広PARTⅡ_b0176428_13441572.jpg


カメラ欲しいなぁ。。
パナソニックのLUMIX白が欲しいのぉ(*´ェ`qp)ポキュ~ン

今さら、シルバーウィーク記事ですが・・・
帯広2日目レッツゴォー♪

道の駅うりまくで朝目覚めると、お馬さんの声が・・
昨夜は暗くてわからなかったけど
駐車場の横にたくさんのお馬さんがいました。
馬術大会が行われるみたいで朝早くから練習していました。
カッチョィ~~と見とれながらも

然別湖へ行かなくては~・・・

帯広PARTⅡ_b0176428_1461293.jpg
帯広PARTⅡ_b0176428_1462899.jpg


マカロンも乗るでちゅ!!

帯広PARTⅡ_b0176428_147011.jpg


でもねぇ、マカロン落っこちても
パパもママも泳げないからさぁ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

帯広PARTⅡ_b0176428_1481017.jpg


帯広PARTⅡ_b0176428_149729.jpg


お昼を食べたここのお店
名前忘れちゃったけど・・・

十勝牛のハンバーグ!激ウマ♡
十勝はおいしい物いっぱいなんですね~
長女は1人だけ、タラコスパを食べてましたがね。

ゴハンの後は、事前に予約してあった
ネイチャーセンターでの『エアートリップ』

森の中に巡らされたワイヤーロープを使って
森に生きる野生の生き物たちの気持ちになって空を飛びます。
チョウチョの気持ちで羽をパタパタ。。
モモンガの気持ちでビューーンとひとっとび♪
鷲の気持ちになって獲物を狙ったり
楽しかったよ(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪

帯広PARTⅡ_b0176428_15324668.jpg


帯広PARTⅡ_b0176428_15331419.jpg


幸福駅でお守りを買って
マカロンは車掌さんになりました(○´艸`)クスクス

そして、この日は『十勝川温泉第一ホテル』
モール温泉を堪能(*´ェ`qp)ポキュ~ン

2階建てで7種類のお風呂があって
あちこち移動したい子供たちは楽しかったみたい♪
でも、モール泉ってほんとお肌ツルツルになるんですね~
毎日入りたい♡

帯広PARTⅡ_b0176428_15433512.jpg


2度目の豚丼。
たった1泊の帯広旅行~
あっという間だったけど楽しかったぁ
また絶対行こうっと♪

夫はスイートポテトを食べれず悔い・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by nonn53 | 2009-10-09 15:48 | sanpo
<< 雑貨イベントのお知らせ♪ シルバーウィークに帯広。 >>