<< ふゆじたく石けん ただいま、トリミング中♪ >>

バラの香りの石けん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ストレートパーマで、ひとまわり頭が小さくなりました♡
こんにちはヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

b0176428_14521832.jpg



ツルハの駐車場で、ななかまど見つけました。
真っ赤でちっちゃい実。
秋ですねぇ~~



バラの香りの石けん


b0176428_1455419.jpg


  ** レシピ **

・ オリーブオイル
・ マカダミアナッツオイル
・ パームオイル
・ ココナッツオイル
・ キャスターオイル
・ Naoh
・ ラベンダー蒸留水
・ ローズヒップパウダー
・ ピンククレイ
・ ローズFO

お友達の maicoが富良野で買って来てくれた
ラベンダーの蒸留水。
化粧水にしたり、お風呂に入れたり使い道はいろいろだけど
やっぱり、石けん(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
肌の老化に良いと言われている
マカダミアオイルをたっぷり使って
贅沢なせっけんです。
ローズの香りに包まれたくて
手作り石けん用のフレグランスオイルを使いました。
形もバラの形で
早く使うのが楽しみぃ~~なんて
いやいや、これはイベント用なんです。。。


b0176428_1543625.jpg



今回は君のじゃないのよぉ~~♪


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村
[PR]
by nonn53 | 2009-09-09 15:06 | handmade soap
<< ふゆじたく石けん ただいま、トリミング中♪ >>