<< バラの香りの石けん☆:*・゚(... 5ヶ月になりました~ >>

ただいま、トリミング中♪

今日は、マカロン2度目のトリミング♪
お迎えは1時半なので
急いで更新しなくっちゃ!!!
そんなに伸びてなかったので
あんまり変わらないと思うんだけど。。
ちょこっとトリマーさんに相談したい事もあったので
お願いしてしまいましたぁ!
マカロンねガウガウ犬に豹変しちゃうんですよぉ。。
普段はね、とってもとっても良い子ちゃんなのに・・
今、1番の悩みの種です(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


少し前に戻っちゃいますが
お盆に3泊キャンプに行きました♪

b0176428_1241295.jpg


こーんな小川が流れている
「健民センターオートキャンプ場」
ここは2度目だったんだけど
前に行った時は天の川がはっきり見えたぐらい
星がきれいなの(*´ェ`qp)ポキュ~ン
今回は天の川は見えなかったけど
いっぱいのお星様☆とっても綺麗でした。


いきなり飛び込んでびしょ濡れのマカロン。
b0176428_12495575.jpg


b0176428_12492629.jpg


毛質の違いなのか、ヨーキーよりも
毛の渇きがすごく早かったです。

b0176428_12512880.jpg


パパやお姉ちゃんたちがみんなで野球しているのを
羨ましそうに眺めていたマカロン♪

さて

これは何の花でしょう??


b0176428_12534078.jpg













答えは

b0176428_12531410.jpg


b0176428_12543067.jpg


蕎麦でしたぁぁd(ゝc_,・*)Nё☆

夫が大の蕎麦好きなので
幌加内も行ってきました。
ちなみに、昨日は幌加内で『そば祭り』
もちろん、夫はたっぷり蕎麦食べてきました。
蕎麦も美味しかったけど
ゴロ付きのイカ焼きが最高だったってぇ♡
私も行きたかったなぁ~~~
(娘の用事で断念・・・)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by nonn53 | 2009-09-07 13:02 | wanko
<< バラの香りの石けん☆:*・゚(... 5ヶ月になりました~ >>