<< ただいま、トリミング中♪ バラのアーチ >>

5ヶ月になりました~

お久しぶりです・・・ペコリ(o_ _)o))
気付けばもう9月!!!!
すっかり秋の風、札幌~♪です。
(こんな歌ありそうじゃ?笑)

b0176428_16424355.jpg


この1ヶ月いろんなことありました・・
大殺界じゃ?!
って本屋さんで立ち読みするぐらい
不幸が私を襲ってますぅぅ~~
なんて、だいたいは
私の不注意なんですけど(;´ω`)タラーリ・・・

でも楽しい事もいっぱい♡
先週は家族でニセコに行ってきました。

お約束の午後出発で!3時ぐらいかな~
高速乗って、到着は5時半でした。
まずは、ヒルトンへ~~
キャンピングカーなのでココには泊まらないんだけど
今回は、コチラがお目当て♥

b0176428_16451374.jpg


ニセコビレッジのピュアです。
道民限定で、ピュアで遊び放題とお風呂、昼食がついて
大人 4000円 子供3000円
とってもお得なプランなんです♪
ハーネスを着用して自然の木々の間を冒険する
ツリートレッキングは大人でも楽しめますよ~~
他にもパークゴルフやカート散策・・
いろいろありました。

b0176428_16571189.jpg


空中ブランコや綱渡りなど、私にはムリ・・
な物もあったけど(* >ω<)=3 プー
子供たちは大満足でしたね。
マカロンもね、ドッグランがあるんですよ~

b0176428_16585788.jpg


この広いドッグランでパピヨンちゃんと
貸切でしたぁ~♪
いろんなアジリティーもあったりして
楽しかった♥

b0176428_1711027.jpg


お昼はいろいろ選べるんだけど
お外で食べれるコチラにしました。
かなりのボリュームで
ハワイみたいだね~なんて(゚m゚*)プッ


b0176428_1744852.jpg


羊蹄山の見えるパーキングでお泊りしました。
蝦夷富士って言われてるんだよね?
やっぱり綺麗だわぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

夕方到着の次の日のお昼食べて帰宅でしたが
思ったよりいっぱい遊べて良かったょ♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by nonn53 | 2009-09-06 17:11 | wanko
<< ただいま、トリミング中♪ バラのアーチ >>