<< 5ヶ月になりました~ 水の彫刻ですよぉ。 >>

バラのアーチ

今日は1日ずっと雨でした。
たまに振ってくれるのは嬉しいんだけどね。。
せっかく咲いたバラの花びらが
ヒラヒラ舞ってしまいましたぁ~

綺麗な頃のお花さんです+.゚(●´I`)b゚+.゚

b0176428_17551189.jpg



b0176428_17582664.jpg



イングリッシュローズの「ポートサンライト」。
蕾が開いた頃から少しずつ変化して
同じ花とは思えないような
何度も楽しませてくれました。

b0176428_1759611.jpg


花霞もグッと枝が伸びて
アーチの上のほうまで咲いてくれました。
こうやって、まとまって咲くと
ブーケみたいで可愛いよねぇ(*´ェ`qp)ポキュ~ン

b0176428_181779.jpg


「ピエール・ド・ロンサール」と花霞のアーチ。
ボリュームいっぱいで近くに行くと香りも楽しめました。
通りがかりの人から
声をかけて頂くこともあって励まされます♥


b0176428_1895794.jpg


ピエールは人気のある花ですが
やっぱり私も好きだなぁ。。。


b0176428_1843895.jpg


3回目のワクチンも終わって公園デビューも果たしました♪
うちから1番近くの公園。
なんと、ワンコが軽く20匹は集まってました~~~
いつもこんな感じなんだそうで・・
これなら、ドッグランに行かなくても良いかも(笑)

b0176428_1861361.jpg


バイバイ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by nonn53 | 2009-07-13 18:10 | my garden
<< 5ヶ月になりました~ 水の彫刻ですよぉ。 >>