<< 水の彫刻ですよぉ。 バラの香るお庭に♥♥ >>

カレイを釣ったドーー!

こんにちは。
肌寒くて窓を閉め切り冬のモコモコスリッパ愛用のワタクシ♥
暑かったあの頃が懐かしくさえ思います。。

この前の日曜日の釣り♪
人生初の釣り♪
マカロンももちろん初めてです。

b0176428_11134259.jpg


車から降りると、磯の香りが~

夫 「くせー」
私 「良いにおーい」

海に来たーって感じで私は好きです。
マカロンもクンクンクンクン気に入ったようですよぉ。

b0176428_11164593.jpg


夫と子供たちが、釣りをしている間
私は
飲んで食べて飲んで食べて・・・

釣りをしている人たちを眺めながらのビールは
また格別でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

b0176428_11184689.jpg


カモメが鳴くたびに
空を見あげて不思議そうなマカロン。
何もかも初めてのことばかりだもんね。

b0176428_11194798.jpg


この日は小樽の花火大会もありました。
大きな花火も綺麗だったけど
手持ち花火も、素朴で好きです♥

b0176428_11231199.jpg


本日の収穫。
煮付けにして美味しく頂きました。
ごちそうさま♥ペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

参加してまーす!
よろしければ、どうぞポチリと♥
[PR]
by nonn53 | 2009-07-03 11:25 | wanko
<< 水の彫刻ですよぉ。 バラの香るお庭に♥♥ >>