<< カレイを釣ったドーー! 玉ねぎ倉庫でランチ? >>

バラの香るお庭に♥♥

久しぶりに、週末晴れましたねぇ~
今日はみなさん、おでかけ日よりですよぉ♪
我が家は、やっぱり次女のバスケ・・・・
でも、またまた午後からスタート!で
小樽の方に行ってみようと思います。
初の『釣り』に挑戦してきますよ(*`・ω・´)ゞデシ

b0176428_11243536.jpg



花霞

植えつけてから3年目でだんだん良い感じになってくれました。
今年はアブラムシも少ないようです。



b0176428_11355346.jpg




色のグラデーションが毎日変わって
楽しませてくれます♪


b0176428_11361319.jpg



今年、植えた「バレリーナ」も
可愛いお花がいっぱい咲いてきました。
小輪で一重咲きのピンクの花が大きなスプレー状に咲き
その花びらが、チュチュのようで
風に揺れると、バレリーナが踊っているみたいです♥
娘がバレエを習っているので
喜んでくれるかなって思って植えました。

b0176428_11445870.jpg


6ヶ月の『イブくん』。
マカロンと遊びたくて元気いっぱいなのに
お姉ちゃんたちのバッグの間に隠れちゃいました・・

b0176428_11471338.jpg


人に対しては、しっぽフリフリで喜んでいくんだけど
ワンコには臆病になっちゃいます。
これからお友達いっぱい作って
仲良くできたら良いね(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

参加してまーす♪
よろしければ、ポチッとクリックお願いします♥
[PR]
by nonn53 | 2009-06-27 11:51 | my garden
<< カレイを釣ったドーー! 玉ねぎ倉庫でランチ? >>