<< バラの香るお庭に♥♥ はじめてのデイキャンプへ! >>

玉ねぎ倉庫でランチ?

暑い、暑い・・・と言いながら
嬉しくてしかたがないワタクシ(●´艸`)pu♪
夏大好きです♥
お祭り・花火・キャンプ・焼肉・ビール・・・・
連想ゲームみたくなっちゃったけど
楽しいこといっぱいですよね~~
今年は夫が『釣り』を始めたので
(まだ1回しか行ってないけど)
私も一緒に挑戦してみようと思います♪
楽しみだなぁ~

先週、友達のmaicoちんが遊びに来てくれて
一緒にランチ行ってきました。
b0176428_1434225.jpg

『プー横丁』
東区には玉ねぎ倉庫を改装したお店がたくさんあるんです。
ここも、そのひとつ。
レトロな雰囲気いっぱいだけど
パスタやピザなど、洋食屋さんです。
b0176428_145312.jpg

テーブルの上には、懐かしいアニメが・・・
初めて来た人は、みんな気がつかないの。
b0176428_146313.jpg

なんと、メニューなのです!!
デザートやアルコールもおいていて種類がいっぱいです。
迷った時は、ハイ。
本日のランチ~~♪
b0176428_1474311.jpg

チキンカツのオーロラソースかけ?だったかな。。。
あんまり美味しそうに撮れなかったけど
まぁまぁ、美味しかったです♥
ライスとスープ、コーヒーもつけて800円。
夜はまた雰囲気あって良い感じになりそうです。
行ってみたいなぁ(*´ェ`qp)ポキュ~ン

b0176428_14124516.jpg

まだ、お散歩デビューはしてないんだけど
今度釣りに行った時用に買いました。
海に落ちたら危ないからねぇ~
b0176428_1414719.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してまーす!
ポチッとクリック☆よろしくお願いします♪
[PR]
by nonn53 | 2009-06-26 14:17 | umauma
<< バラの香るお庭に♥♥ はじめてのデイキャンプへ! >>