<< 玉ねぎ倉庫でランチ? 雨が続いてますが・・・ >>

はじめてのデイキャンプへ!

やっと、梅雨明け?!
今日もムシムシ暑い1日だったけど
明日から本格的に暑くなりそうですね!
とは言っても、北海道。。。
あっという間に秋だから貴重な夏日!
楽しみましょう~~~d(ゝc_,・*)Nё☆

日曜日、次女のバスケが終わり次第出発!
急遽決まったキャンプなので
速攻準備でGO!!
行き先は、月形の皆楽公園
札幌から車で1時間弱ぐらいのココは
清掃協力費を200円払って(ゴミ袋つき)
車で中まで入れます♪
b0176428_1734125.jpg

マカロン初の車でおでかけ~
気になって顔を出してきちゃいました(笑)
b0176428_1735221.jpg

最初はビクビクしていたマカロンだったけど
慣れてくるとアチコチ探検してました♪
b0176428_173768.jpg

まだ、1人で遠くには行かないけど
早くリードも買わなくちゃ・・・


途中、買ってきたお肉を焼いて
美味しいビールを飲んで
小鳥のさえずりのなか
水辺をぼんやり眺めながら・・(年寄りくさい?)
急遽決まったわりに、まったりできましたよぉ~
帰りは月形温泉でお風呂も入って
大満足の1日でした(*´ェ`qp)ポキュ~ン
[PR]
by nonn53 | 2009-06-23 17:43 | wanko
<< 玉ねぎ倉庫でランチ? 雨が続いてますが・・・ >>