人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめてのデイキャンプへ! 雑貨イベントのお知らせ♪ >>

雨が続いてますが・・・

どうしちゃったのぉ~って感じの北海道ですね。
雨ばかりでお手入れさぼりがちのお庭でしたが
雨のお陰かお花たちがグングン育ってました♪
雨が続いてますが・・・_b0176428_1713975.jpg

今年、新しく仲間入りしたバラが咲き始めました。
イングリッシュローズの「ポートサンライト」。
アプリコット色のバラはずっと憧れでした(*´ェ`qp)ポキュ~ン
四季咲きで蕾もどんどんついて
これからが楽しみ♪
雨が続いてますが・・・_b0176428_1741240.jpg

ミニバラは去年は黄色だったのに
今年は濃いオレンジ色に。
土の関係で色が変わったのかな??
雨が続いてますが・・・_b0176428_1833375.jpg

長女の記念樹のさくらんぼも
いっぱい実がなりました。
小ぶりだけど、とっても甘くて美味しい♥
収穫できるものは楽しみがあって良いです!
トマトもたくさん植えましたよぉo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


雨が続いてますが・・・_b0176428_1854442.jpg

マカロンも食べたいよぉ~~♥♥(o→ܫ←o)♪♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by nonn53 | 2009-06-22 18:10 | my garden
<< はじめてのデイキャンプへ! 雑貨イベントのお知らせ♪ >>