<< 雑貨イベントのお知らせ♪ 雑貨イベントまで、あと・・ >>

お花さん、こんにちは♥

昨日まで良いお天気だったのに
今日は雨がザーザー降っている
こちら北海道です(^^♪
お天気続きませんねぇ~~
梅雨がないのが北海道の良い所なのに
今が1番素敵な季節♥のハズなのに・・・
おかしいですね。
お花のお手入れがなかなかできません。

でも、昨日はマカロンと一緒にお花のお手入れしましたよ♪


b0176428_10531944.jpg



予防接種が終わってないのでお散歩デビューはまだだけど
おうちのテラスだけ探検です。

b0176428_105965.jpg


クンクン クンクン
初めてのお花興味津々です。

b0176428_110018.jpg


お花と一緒にハイ、チーズ!
珍しくカメラ目線でおりこうさんしてくれました♪



夫が知人と共同でキャンピングカーを買ったので
日曜日に友達家族と小樽へ行ってきました。

天狗山で天狗のお鼻をなでなでして
美味しいスイーツをいただきました♥

小樽洋菓子舗ルタオ

b0176428_1152034.jpg


実はこの日二日酔いでほとんど寝てたんだけど
目がいやしくて
ちょこっと食べちゃいました(○´艸`)クスクス



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してまーす♪
ポチッとよろしくお願いしますd(ゝc_,・*)Nё☆


b0176428_11103999.jpg


こちらは、いよいよあと4日!!
お待ちしてまーす♥
[PR]
by nonn53 | 2009-06-11 11:11 | wanko
<< 雑貨イベントのお知らせ♪ 雑貨イベントまで、あと・・ >>