<< お花さん、こんにちは♥ 子犬の病気。 >>

雑貨イベントまで、あと・・

こんにちは。
マカロンの心配してくれた皆様♥
ご心配おかけしました!!
お薬のおかげで、マカロン超元気モリモリです♪
食欲は、以前より増し・・・
多分、病院のゴハンが美味しいんだと思います。
興奮したら足に噛み付いてきて
おまけに「ウゥ~~ッ」っと唸ってきます・・・
これ、早くやめさせないとダメですよねぇ
本気で噛むわけじゃないんだけど(o´д`)=э


さてさて、イベントまであと10日です!!
商品の納品の締め切りは・・・

6月8日!!!

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ヤバイヤバイ!!
追い詰められないと動けない私・・
今日一気に仕上げました(* ´ノェ`)コッソリ

b0176428_16345212.jpg


初めて作ったワンコ石鹸は、
私の使う石けんより優しい仕上がりに♪
ワンコの皮膚は人間の1/5の厚さなんですよ~
優しく優しく洗ってあげましょう♥

b0176428_16394364.jpg


smile☆egg
エコバッグを持ってGOGO!!

b0176428_16412976.jpg


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村
[PR]
by nonn53 | 2009-06-05 16:42 | handmade soap
<< お花さん、こんにちは♥ 子犬の病気。 >>