<< 雑貨イベントまで、あと・・ リボンいっぱいのフリフリプリ♥ >>

子犬の病気。

b0176428_13212051.jpg


マカロンが来てから、日曜でちょうど1週間でした。
ここ何日か食欲がなくて心配していたんだけど
昨日の夜からヒドイ下痢・・・
今朝、病院に行ってきました。
初めての病院で緊張気味のマカロンでしたが
ちょこっと「クゥーン」と泣くぐらいで
ちゃんとおりこうさんにしていましたよ♪
検便の結果は
『コクシジウム症』
寄生虫がいることは珍しくないと聞いていたので
覚悟はしてたんだけど
やっぱりかぁ~~
点滴と、ふとーい注射をうってもらいました。
あとは、おうちで飲み薬で1週間様子を見ます。
元気に走り回っているので
きっと、すぐよくなるかなぁ~


b0176428_1324476.jpg


今日は夫の誕生日!
今月は長女の誕生日もあるので
ケーキが続くよ(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪


マカロンに頑張ってのポチッとお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


b0176428_13254778.jpg


こちらもよろしくお願いします。。
準備が・・・・(;´艸`)ぁぁぁ
[PR]
by nonn53 | 2009-06-02 13:26 | wanko
<< 雑貨イベントまで、あと・・ リボンいっぱいのフリフリプリ♥ >>