<< リボンいっぱいのフリフリプリ♥ 子犬の生活って。。 >>

仔犬のスヌースって。

寒い・・・
今日は寒い!!
と、言いながら半袖でブログ更新中。。
只今、室温20度です。
暖房つけちゃおうかなぁ~
でもやっぱり1枚着ることにします。当然よねぇ~
今週の運動会もまた微妙な天気で・・
暑いぐらいの運動会が良いなぁ~~

さてさて。
ヨーキーと暮らしていた頃は存在も知らなかったもの。
『スヌース』
長いお耳のワンちゃんが、
食事などをする時にお耳が汚れないように
頭の後ろでとめるもの。
まだ、マカロンのゴハンは離乳食で柔らかいので
そのまま食べるとお耳がベチャベチャに・・

でもね、お店を探しても子犬用のちっちゃいスヌースは売ってなくて。
そして考えました♪
b0176428_14255385.jpg

どうすか?
これ、実は娘のために作ったシュシュ。
バレエのおだんごで使いたいって言うから
スカートに合わせて作ったのに・・・
1度も使用せず・・・彡(-ω-;)彡
このまま存在も忘れられようとしていたのに
やっと日の目に合いました♪

b0176428_1432573.jpg


こちらは、エサ入れ。
ガチャガチャみたいで可愛いでしょ♥
ガチャガチャッと回すとエサが出てくるの。
もっとカラフルなエサだったら可愛いのに・・
なんて、体に悪そうですよねぇ~

b0176428_14351960.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↑ポチッとクリックして頂けると嬉しいワン(人´㉨`)♡
[PR]
by nonn53 | 2009-05-27 14:37 | wanko
<< リボンいっぱいのフリフリプリ♥ 子犬の生活って。。 >>