<< 仔犬のスヌースって。 子犬が来ました(*´ェ`qp)... >>

子犬の生活って。。

1日中寝てばかりなのですね。
お空に行っちゃった、みかんとラムの時は・・
どうだったかなぁ?
やっぱり、食べて寝て・・って感じだったかな。

昨日は初日という事で
できるだけそっとしておいてあげて。。と
言われていたのに、やっぱりちょっと
かまいすぎ??
誰かが交代でチラッと覗きに行き
「あっ、起きてる!!」と言っては抱っこ♥
そんなに見られては寝れないよねぇ~
でもでも、昨夜は
初めての夜でもぐっすり眠ってくれました♪
何度か「クゥーン・・クゥーン」と泣くことはあったけど
そこは、グッと我慢。
朝は、娘たちも早起きをして(何日続くでしょう?)
登校前に、ひと遊びしてくれました。

b0176428_10565666.jpg


みんないなくなると、家の中がシーン。
ちょっと寂しそうだったけどすぐに元気復活!

b0176428_10591013.jpg


帰ってくるまで、まったり過そうねぇ(*´ェ`qp)ポキュ~ン

b0176428_1131381.jpg


ん?あくび?
やっぱり退屈なのかなぁ。。
早くお外で遊びたいね♪

b0176428_1141755.jpg


ポチッと、クリックお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

b0176428_1173254.jpg


ワンコ石けんもあるよっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
[PR]
by nonn53 | 2009-05-25 11:05 | wanko
<< 仔犬のスヌースって。 子犬が来ました(*´ェ`qp)... >>